Home>お友達ご紹介(category)  TotalPages1



Wed2009.04.29

7:リンクのご紹介です

 こんにちは~。もう…今回は疲れました。記事がオートセーブされてなかったり、変なツールバーが開いて日本語が入力出来なくなったり、間違えてバックスペース押しちゃってページ戻って書いた記事がなくなったり。2回も…。3時間書いていて進展がないつよいこです。


 コロニー4Fにての展望です。無機質なコロニーにこんな絶景あったのね、と撮ってみました

 psu20090429_005547_000.jpg

 いい眺めなのですが、柵もなく大変危険です。不倫相手の奥さんに突き落とされないよう、注意しましょう(冗談ですよSilfaさん)。


 今回はうちのへっぽこブログにリンク貼るのを承諾していただいた素敵な方々のブログのご紹介です。タイトルの所にURL貼ろうかと思ったのですが、さっき上手くいかなくってイライラしているところに、間違ってバックスペース押しちゃってページが戻って記事が全部吹っ飛んじゃった苦い経験があったので、「興味持ったので、行ってみたい!」と思われた方は右のリンク欄からお願いいたします。

 「ReliableFriend」
 前にイラストを描いて頂いた、黄昏さんのブログです。黄昏お姉さんは非常に可愛らしい方で、いっつも後ろから抱き締めて鍋を開いちゃいたいと思ってます。ブログの方も可愛らしいイラストで飾られてます。

 「ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~」
 こちらも絵をお描きになっている巨人ファンシルフィさんのブログです。最近はとても忙しいらしく、なかなかイン出来ないみたいなのですが、更新はマメにされてます。頑張ってくださいね~、そしてまた一緒に遊びましょ~^^。

 「ゆったりPSU日和」
 Silfaさんのブログです。この方PCに詳しいらしく、ブログに関していろいろお聞きしています。教わった事の半分も理解してないので大変申し訳ないです。未熟者ですがこれからも宜しくお願いします。

 「ジェネロンの雑記 さぁ、いこうぜ!」
 上のシルファさんの旦那さんのジェネロンさんのブログです。この方はパンツ愛好家で、よく脱ぎます。それとメガネスキーでロリコン博愛主義な方です。シルファさんとお幸せに。

 「寄らなくとも斬ります!」
 WBC観戦会で知り合いましたmayaさんのブログです。いつも解るか解らないかギリギリの内容のメールで楽しませてくださいます。

 「アティムのPSU日記」
 ちょっと大きなお姉さんですが、「にゃは♪」の笑い方がとってもキュートなアティムさんのブログです。下で紹介する-E-さんの婚約者でもあります。

 「PSU -E-」
 ファイガンナーな動画でおなじみの-E-さんのHPです。よく「おに☆ちく」とか言われる毒舌なかたですが、暇そうな人を誘ったりもする、マメな気配りも持ち合わせています。

 「還らざる時の終りに…~for Brighter Day~」
 うちが姉と慕っている麻尋お姉さまのブログです。ちょっと毒舌なのですが、非常に頼りになる方です。これからも宜しく頼ります!

 「虎ガ如ク」
 双剣縛りでキーボードの虎シュバインツタイガーさんのブログです。いつもみんなにいじられてますが、それでも楽しそうにプレイする姿に憧れます❤ネカフェプレイヤーらしいのですが、頑張ってください。

 「PSUのピロローグ」

 ぴろりフローリンさんのブログです。ぴろりってなあに?と思われた方は覗いてみると解るかも知れません。…見てますけどよくわからなかったですw。PSプレイヤーでして、ほぼ毎日更新していらっしゃいます。

 「ロアのネトゲ日記」
 シュバさんのお師匠で、やはり双剣縛りなロアさんのブログです。こちらも動画で有名な方ですね。最近は2ndのミルさんの方ばかり見る気がしますが、GAM仕様なのでしょう。


 とまあ、今リンクに載っている方々のご紹介をしましたが、自分の拙い文章のせいで魅力が伝わってないですね…。もっと勉強しなきゃです^^;
 ではさようなら~

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

