Home>PSUのプレイ日記とPM服一覧(category)  TotalPages1



Mon2009.06.08

47:結構…ね

 こんにちは~。この前仕事帰りに久しぶりにコンビニでアイスを買ったんですよ。それで家に帰って晩ご飯を食べて、日課のブログ巡回をしていたんですね。その時にふと、
 あれ?うちアイス買ったんじゃなかったっけ?
 うわあ、イヤなことを思い出しちゃった。慌ててコンビニの袋からアイスを取り出して、蓋を開けました。まぁ予想通りドロドロです;;。ちょっと悲しい思いをしながらアイスを食べました。挙句にお腹下しました



 土曜夜から日曜の朝にかけて、新しく知り合いましたフレと遅くまで遊んでいたために、昨日は起きた時間が遅かったのですよ。それからブログを書いてPSUにインしたのが夕方の4時くらいになっちゃったんです。パトカを見ましたら、何人かのフレが一緒に聖獣を回ってるみたいだったのですが、気になっていたGCミッションの殲滅にソロで行ってみました。何気にまだ殲滅は未体験です。

psu20090607_163717_003.jpg

 PT名をこのようにして、いざ!と思いましたら、メールが来ました。

psu20090607_163749_005.jpg

 いきなりやる気を削ぐ内容ですw。ま、まぁ試すだけだからね。


psu20090607_165153_007.jpg
psu20090607_165528_008.jpg

 ヒカイが目標達成~^^。

psu20090607_165817_009.jpg

 適当にやっていたのですが、PAは結構上がった様な気もしますね。


psu20090607_170040_010.jpg

 ミッション報酬と箱を足してドロップが11個入手出来ました。PAの上りと合わせて考えて、これで150円はどう思いますか?こっちのミッションは経験値とPA上げの為なので、人数いても仕方ないですし。うちは正直やる必要が無いと思いますね。うんメールの忠告通りでした。

 外に出ましたら、偶然アーリルさんとcoalさんに出会いました。アーリルさんは、うちが初めてPSUをプレイした日に何をしたらいいのか解らなくて右往左往していたら、声をかけて拾ってくれた方です。coalさんはアーリルさんのフレでして、始めたばかりのうちにいろいろと教えてくれた方です。いわばつよいこの師匠A・Bと言える存在です。そのお2人と1周回るとこにしました。

psu20090607_171038_012.jpg

 2人とお別れして、みんなが集まっている上層区に行き、挨拶をして休憩しました。

psu20090607_174030_013.jpg


 シルフィさんに用があったので、お部屋にお邪魔しましたら、つばきん、ゆーいさん、春香さんの4人がいましたので一緒にお話しに加わりました。そうしましたらシルフィさんのブログの読者さんという方がお見えになりなりました。さすが人気ブロガーです。便乗してうちもパトカを交換しました~。

psu20090607_210205_000.jpg

 時間がおして来ちゃったので、みんなとお別れして合成していたベルを4thの部屋に配置して昨日は終了です。

psu20090607_211411_001.jpg



 今日の朝方、EさんとテンさんとでGCミッション行って女子PM服(服ですよ。パーツは取ってないです)が一通り揃いました。なんだかんだとGCミッション結構やってますね、うち^^;。3000円分買ったので3150GCあったのですが、もう残りは1900GCです。1日400GCペースですね…。控えなくっちゃ。


 女子PM服10色、一応SS載せておきます。モデルがうちなのでプロポーションが大変貧相ですが、交換判断の材料にしていただけたらと思いまして。ご覧になりたい方は続きを読むクリックで。 

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

