Home>PSUとDOLのプレイ日記(category)  TotalPages1



Tue2009.09.08

139:まぁねぇ~

 こんにちは~。やんちゃんブログを読んでいましたら、テロ犯行SSが載っていたんです(ブログ内ではうちの部屋で遊んでる絵しか載っていなかった気もしますが…)。ただ、つよいこルームは、ポイント使い切っていますのでテロ対策は完璧です。また、ドロンパとめかの部屋は鍵を掛けていますので、テロされてるとしたら鯉子の部屋だろうと予測しまして、鯉子でインしました。

pict-psu20090907_070735_000.jpg

 思った通りです

 さて、折角ですのでありがたく頂いてみましょう。

pict-psu20090907_070738_001.jpg

pict-psu20090907_070751_002.jpg

pict-psu20090907_070822_003.jpg

 デルピーとS+10グラインダーいただきました。やんちゃん、ありがとうございます^^

 折角ですので、溜まってるSグラインダーを全部作ってしまいましょう。130個くらいありますので、基板買うのにも結構なお金がかかってしますので、つよいこにチェンジです。

 せっせと作りまして(メンドいんでずっと貯めっぱなしになっていました)…。

pict-psu20090907_071938_005.jpg

 なかなかショックな結果に終わりました!



 折角インしましたので、2日ぶりに少し遊んでみましょう。とはいうものの、平日の朝にインしてるフレなんていないです。ので…

pict-psu20090907_074025_006.jpg

 テク上げしていました。数日ぶりのプレイがテク上げってどうなんでしょうね

 この

pict-psu20090907_083622_010.jpg

 壁ハメレグランツは気持ちいいですね

pict-psu20090907_083626_011.jpg

pict-psu20090907_084216_012.jpg

 レグラはあっという間に上がります^^。



 夜インしましたら、ブロさんの動画に必要なえっちいSSを撮るのでって集合がかかりました。なんで^^;。

pict-psu20090907_230129_000.jpg

 椅子に立つつばきんもえっちぃ格好しています。

 うちの持ちキャラのお色気担当である、鯉子で撮影しました。

pict-psu20090907_230136_001.jpg
 
 それで、ブロさん本人が待っているとの事なので、服屋にみんなで移動です。

pict-psu20090907_233229_002.jpg

 ここで説明を聞いて、村さんたちのPTに合流しました。

pict-psu20090907_235436_003.jpg

 キャラを鯉子に代えてくる間に結構な人数が集まってきてました。12人でしたので、PTを2つに分けてミッションしました。

pict-psu20090908_001128_004.jpg

 こう見ると、2月に知り合った時の構成に近いメンバーですね~。

 ここをクリアしちゃいますと、鯉子のWTは20になってしまいますので、転職なのですが、次はFTを予定してるので、相当戦力ダウンです。レベル自体も受諾ギリギリレベルですしね。

pict-psu20090908_001557_005.jpg

 けどお色気担当なのでいいそうですw。

 ボスを倒しまして戻っていきましたら、また人数が増えていました!

pict-psu20090908_003510_006.jpg

 今日はすごいですね~。久々です。

 2周目に入りました。うちの108レベルFT1レベルの鯉子では、ガオゾランの炎に即死してしまいます。

pict-psu20090908_004432_007.jpg

 ホント、シルフィさんはうちにはSですよね…

 そんなシルフィさん、不利さんも弄っていましたら、

pict-psu20090908_005447_010.jpg
 
 反撃にあいました。不利さんコワイ…。

 3周目はこのメンバーでした。

pict-psu20090908_013344_016.jpg

 サクサク進んだので、他にSSなかったですw。



 ここで、うちは大航海時代の方に行きました。

 しかし、驚くべき事態がうちを待ちうけていたのです

-b.jpg

-c.jpg

 うち以外誰もいない!!

 凄い健全な商会に入ってしまったようです。

 仕方ありませんので、1人で少しはじめてみましょう。

WS000057.jpg

 こんどは海事を学ぶ事にしました。交易していても、いつ何が起こるか解りませんからね。

WS000058.jpg

 酒場で講義です。

 さて、実地訓練も終え、街に帰って来ましたら、

WS000059.jpg

 何かイベントが起きました。

 って、うちの眼の前で死んじゃいました!!

WS000060.jpg

 お役人さんに囲まれてしまいました。うちが犯人じゃないですよ~?

 そこに現る、

WS000061.jpg

 イケメンさんに助けていただきました。




 




 ゴメンナサイ。話の展開全然読めてました。ちょっと演じてみたくなったんですよ^^;

 さて、離宮から呼ばれましたので行ってみましたら、

WS000062.jpg

 東地中海に行けるようになりました。ギリシャとかそっちまで行けるんですかね~?楽しみです。



 そろそろソロプレイはキツくなったので、今日はここまでです。ではまた~。
