Home>ラテのプレイ日記(category)  TotalPages4 next



Tue2010.03.30

341:ねもい…

 こんにちは~。いろいろと準備が終わりません。もうちょっとで形になりそうな気もするのですが…。ちょっといろいろキッついです。



 昨日はお休みでしたので、少し頑張ってみました。うちも何となく解ってきまして、1日で800万くらい稼ぎました。普段にこのペースは無理でしょうが、お金に困ることも少なくなるでしょう。



 さて、事務所の方も…

SPSCF0350.jpg

 レベルが上がりました。だんだん大きくなっています。ではまた~。





Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Tue2010.03.23

334:衝動買い…と新兵訓練

 こんにちは~。この前の収穫祭で入手しました宝石、ちょっと手間暇かけて相場調べて(めんどくさがりななうちには重労働です^^;)オークションに並べましたら、2/3くらい売れていまして、そこそこな収入になりました。ですので、今まで貯め込んだお金を一気に使いまして

WS000384.jpg

 買っちゃいました!!

 全然強化していない代物ですので、ハッキリ言って弱いのですが、まだラテを始めたばかりの頃、シルフィ様が「絶対つよいこに似合うから持たせたい!!」って言ってくれたものですので、是非とも持ちたかったんですよね~。

SPSCF0242.jpg

 うん、いい感じに可愛いです^^。服に合って自分でも気にいりました~。頑張って強化していかないとです!!。



 昨晩は、

SPSCF0240.jpg

 あてむさんがやってきましたので、序盤のいろいろお手伝いをしました。これからもこちらでもよろしくです。ではまた~。



Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Mon2010.03.22

333:うん~

 こんにちは~。この週末、風凄かったですね~^^;。ですので昨日は…

SPSCF0219.jpg

SPSCF0220.jpg

SPSCF0221.jpg

 3人で遊んでいました。た~姉が本気出すそうです!!。どんななんだか楽しみの様な怖いような…。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Sun2010.03.21

332:すごいわぁ

 こんにちは~。昨晩インしましたら

WS000383.jpg

 ギルドが2レベルになっていました~^^。地味に地味に事務所も大きくなっています。



 で、昨晩は

SPSCF0205.jpg

 収穫祭を行いました。

SPSCF0207.jpg

 相変わらず固いだけで面倒です…。前回は炭鉱でしたので他のが出るといいなぁ~。



SPSCF0208.jpg

 え~。これはアイテム枠の管理とかメンドいだけなんですよね…。



 その後、新しくやってきましたるなさんとかじむさんに会いました。

SPSCF0210.jpg

 「PSU☆YOU2」の方もだいぶ賑やかになってきました~



 その後は、

SPSCF0212.jpg

 た~姉のお手伝いをしたり、

SPSCF0214.jpg

 クエを受けたり、

SPSCF0216.jpg

 かじむさんの用心棒にトク様に行ったりしました。



 さすが週末です。いっぱい遊びましたね~。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Sat2010.03.20

331:そろそろ背伸びしたく…

 こんにちは~。昨日、コーヒー淹れに行きまして、自分の部屋に戻ってくる途中でくしゃみが出ちゃいまして、はずみでカップ持ってた手が震えてしまい、中身を溢してしまったんですよ。

WS000382.jpg
 ↑毎度おなじみシルフィ様に描いて頂きました^^。ありがとうです~。

WS000376.jpg
WS000377.jpg
WS000378.jpg

 武勇伝ってなんですか!!。まったくも~…。



 木、2本目ももうすぐ育ち切ります。

WS000370.jpg

 明日のネタは決まりましたねw。



 シルフィ様と村さんに手伝って貰い、足の爪集めてました。

SPSCF0174.jpg

 一人でしたら非常に面倒でしたのでスッゴい助かりましたよ~^^。



 なんとか無事に爪も集まりまして、つばきんが(ゲーム内で)たこ焼き作ると言ったんですね。そうしましたら、普通にリアルで作るの難しいって話になったんです。

WS000371.jpg
WS000372.jpg
WS000373.jpg
WS000374.jpg
WS000375.jpg

 火ぐらい点けれますよ!!。まったくも~…。



 その後、初めて60レベルぞくぞくに行きました。

SPSCF0187.jpg

 うちはまだモンスターレベルとの差が大きかったので、あんまり美味しくありませんでした><。残念です。



 夜に再びインしました。

SPSCF0188.jpg

 つばきんの案内でフェアリーランドのボスを倒しに行きました。

SPSCF0189.jpg

 ボス中のSS撮ってなかったです…。あらら~。

 4人で余裕~、でした。これで経験値200万とギルドポイント300は美味しいですね^^。



 その後玄武再チャレンジしに行きました。

SPSCF0190.jpg

 今回は…、

SPSCF0191.jpg

 無事倒した現場に生き残ってる事ができました~^^。

 これで気を良くして、みんなで玄武装備を揃えようと、4・5回行きました。ですが、全然そろわなかったです…。



 た~姉が寝てしまいまして、女王アリのカバン掘りに手伝って貰いました。

SPSCF0193.jpg

 とか言ってましたら…。

WS000379.jpg
WS000380.jpg
WS000381.jpg

 直後に2枚来ましたw。カバンは出ませんでしたが、折角出ましたので、

SPSCF0198.jpg

 2人で行ってきました。せっせと戦っていまして、時間が来てしまいました。お目当てのドリルは出ませんでした~。ん~ドロップしょっぱいです…。

SPSCF0201.jpg

 そしてこんなところで放り出されましたw

 今日は第2回収穫祭です。炭鉱以外が出るといいな^^。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

