Home>2009年04月  TotalPages8 next



Thu2009.04.30

8:2週間目とつにゅ~です

 こんにちは~。早いものでして、ブログを書き始めてから1週間経ちました。今まで日記を書く習慣はありませんでした。精々夏休みの宿題くらい。そんな私が8日間とはいえ毎日書いているとは…。これから先、なにがあるか解らないので「毎日更新する!」とは言えませんが、できる範囲で頑張りたいと思うつよいこです。

 え~っと、昨晩は何をしてたんでしたっけ…?なんかイヤな夢を見たんですよ。それが頭に残ってて…。夢の中で自分は中学生なんですよ。机の上に問題用紙と解答用紙が置いてあり、みんな一心不乱に物静かにその問題をやっているんです。ええ試験の夢です。しかも数学の…。ただ、夢ですから段々おかしなことになっていくんです。数学のテストなのに詰まっていた問題が生き様を書き表しなさい。そんな哲学な問題を数学の試験で出さないでください!しかも解答用紙の欄が、選択肢問題と同じくらいの大きさしかありません。そんな狭い所に書き表わすなんて不可能です!


 まあ、夢の話は置いといて。昨晩はインしてEさんに呼ばれたので、HIVE3号に赴きました。
 
 psu20090430_000913_000.jpg

 みんなでまったり談笑。時間も経ち、自分のスプレンダークラッシュが39レベルの96%という気持ち悪い数字だったので、1人で潜って40レベルにして帰ってこようと思ってたら3人の方が付いてきてくれました。
 
psu20090430_022112_001.jpg

 リーダーのEさんが超星だったのですが、SEEDの胎動で3回連続オンプシード×2って…。


 バレリーナ目指しているテンガイさん。

 psu20090430_031455_002.jpg

 みんな足を止めてSS撮っていた気がします。
 
 談笑していた人達も落ち、Eさんも寝てしまったので、久しぶりに長時間インしていたシルフィさんのところにお邪魔しました。どうやらお仕事もひと段落して、今日は息抜きの日だそうで。お疲れ様です。

 psu20090430_042301_003.jpg

 旦那さんがいないからって、女の子がはしたないです、シルファさん。
 そしてサザエさんの話で盛り上がるうちら…

 psu20090430_071958_004.jpg

 そんなこんなでいつのまにやらやきゅつくオンラインのペナントが始まる時間が過ぎていました(解る人には何時か解って頂けるでしょう)。今日のオーダー変更してから寝ようと思っていたのですが、始まっちゃってました^^;。楽しい時間は過ぎるのが早いです。そしてそんな仲間に知り合えて自分は幸せ者だと思う今日この頃です。これからも宜しくお願いですよ~。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

