Home>2009年05月  TotalPages32 next



Sun2009.05.31

39:静かな湖畔の…

 こんにちは~。毎日書いていると、なかなか冒頭の挨拶が思い浮かばない時があるんですよね。まさに今日がそうなんですけど。無いならそのまま本文書いちゃえばいいじゃん!とも思うのですが、それだとなんか味気ないですしね~。
 ブログの事を少しずつ解ってきた気がするので、ちょこちょこ手を加えたりし始めているのですが、そろそろテンプレートにも手を加えてみようかな?と思っています。まぁ、そのテンプレの構図が思い浮かばないのでまだ先の話なのですがね。



 さて、とうとう銃用PMが育ち切りました~^^。

psu20090530_235724_000.jpg

 色も自分の好きな/ピンク系に変えて準備は万全です。まぁ、準備しても実戦に投入することは無いのでしょうが^^;。

 昨晩インして、フレのメールで出題された宿題の答えを考えていたら、テンさんが部屋にやってきて、湖⇔滝のお誘いを受けましたのでお邪魔してきました。

psu20090531_004409_001.jpg

 セレスさん(る~姉)、えありすさん(ものりん)と4人で回っていました。

psu20090531_005036_002.jpg

 さっそくモウブがレベルアップです。幸先いい始まりですね。この後SHOさんとフリージアさんも合流して、今日もMAX6人旅です。

psu20090531_013729_004.jpg

 うちは180レベルなので、そこまで経験値にがっつく必要がありません。なのでPA上げをしているのですが、6人PTだとなかなかあがりません。けどここは、中型の敵が多いので結構上がりやすいと思います。

psu20090531_014456_006.jpg

 ほら、もう30レベルになりました。経験値も多いですし(今だけですが…)湖⇔滝は美味しいですよね。

psu20090531_014631_007.jpg

 6人PTだとこんなくだらないチャットしながらでも余裕ですし。ただ、GBR終わったらまた特急・胎動オンラインの始まりなんでしょうか…。

psu20090531_032246_009.jpg

 モウブが31レベルになりました^^。ちょっと前衛飽きたのでここでMFに転職です。やっぱり慣れたテクターですとですね。

psu20090531_041656_010.jpg

 る~姉が飲み物入れてくると言いましたので、「うちにコーヒーも」と頼みましたらカンストメセタ要求されました。高すぎですよw。


 こんな感じで昨晩はずっと湖⇔滝を回っていました。APいっぱい入りましたね~。これからも一緒に遊んでくださいね。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

