Home>2009年06月  TotalPages30 next



Tue2009.06.30

69:へっぽこ がんますたー つよいこ 「第1話 華麗に参上」

 こんにちは~。と言う訳で始めてみましたガンマスター。正直、ガンナーメインの方には今回は読んで欲しくないです。仲間内じゃないとこんな事は出来ないってことやってますからね^^;。
 そもそもなぜGMなのかと言いますと、ライフルのPAを上げたいんです!しかし、手持ちのAライフルが少ないためGTは厳しいですし、fGだと出来る事が多すぎて他に目移りしそうでして…。

 取りあえず現在のライフルPAなのですが、

炎氷
雷土
光闇

 見事なまでにへっぽこすぎですね!。

 

 昨日は部屋でルーツさんとお話ししていましたらアレクさんがやってきたのですが、アレクさん、どうやらテンさんを探しにうちの部屋に来たようです。メールで居場所を聞けばいいのにと思いましてそうアレクさんに聞きましたら、「探し当てるのが楽しいんだよ」と言って去っていきました。その会話を見ていたルーツさん、

psu20090629_213141_000.jpg

 吹きましたw

 

 何人かに声をかけて、最近よく行く胎動に行きました。

psu20090629_224023_002.jpg

psu20090629_224154_003.jpg

 早速撃ってみました。

psu20090629_224437_005.jpg
psu20090629_224455_006.jpg
 
 なんかダメージ300すら行かないんですが

 けどまあ、PTですのでサクサク進めました。みんなに感謝です。



  
psu20090629_233233_011.jpg
 
 いきなり「お腹空いた言え」言われましても…w

psu20090629_233420_012.jpg

psu20090629_233453_013.jpg

 なんか食べ物置いていきましたw。



psu20090629_235153_016.jpg
  
 中星でヤカンが出ました。前に小でアルマス出たことありますし、あんまり星運関係ないですよね^^。



 外に出ましたらみんなが待っていました。

psu20090629_235338_017.jpg

 この日も2PTに分けて周回です。

psu20090630_003950_019.jpg

 人が抜けたり入ったりで夜遅くまで盛況でした^^。ではまた~。



Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

