Home>2009年08月  TotalPages31 next



Mon2009.08.31

131:8月最後の…

 こんにちは~。とうとう8月も今日でお終いですね~。高校まででしたら、今日で夏休みも終わりです。そしてやって来ます。段々寒くなっていくんでしょうね~。



 昨日は特にすることも無くインしました。部屋でショップ検索しながらダラダラしていましたら、シルフィさんから挑発的なメール(内容はその内シルフィブログなり、うちなりで公表されるでしょうから、今は秘密です)が来ましたので、文句言いに行きました。

 そうしましたら、ちょうど一緒にた~姉がやって来ました。シルフィさんに呼び出されたみたいです。

pict-psu20090830_155653_000.jpg

 なんだかよく解りませんが、シルフィさんの実験の手伝いをすることになりました。

 撮影も終わり、作業中のシルフィさんをよそに、た~姉とお話していました。

pict-psu20090830_160351_001.jpg

 というわけで、エールセンバ絶賛販売中です(宣伝に使うなって?スイマセン)。

 た~姉は、黄昏ちゃんにフェリルラインというものを使っているんだそうです。6キャラ使っていますので、お金の工面とか大変そうです。ですので、

pict-psu20090830_161141_002.jpg

 いつものコレです。あ、けど…

pict-psu20090830_161211_004.jpg

 でしたよね~。やっぱりこのネタはGTなSHOさんにしかきかないのかなぁ?



pict-psu20090830_161417_005.jpg

 ですので、別のキャラのお部屋に移動です。ここで撮影しまして、またシルフィさん作業中に、た~姉とお話していました。

pict-psu20090830_162804_006.jpg

 それから、た~姉のキャラの年齢設定とかのお話を聞きました。うちは、そう言うの決めてないんですよね~。けど、

pict-psu20090830_165204_009.jpg
 
 なんですよね~^^;。うち的には18歳くらいをイメージして作ったつもりだったのですが、作業中のシルフィさんが聞いてたら、絶対「ダウト」って言うよ!って話しまして、別の話に行こうとしましたら

pict-psu20090830_165455_010.jpg

 やっぱり言われましたしかも絶対ワザとですよ。ホントうちにはSです。

 

 で、話変わりまして。たまにシルフィさんのオンステを見間違えるんです。

pict-psu20090830_170041_012.jpg

 脳筋が腹筋に見える時があるんですよ。

 って、そんな下らない話すぐ終わると思ったのですが、

pict-psu20090830_170046_013.jpg


 た~姉が拾いました。続くとは思わなかったですw。

pict-psu20090830_170049_014.jpg

 話が広がる広がるw。

pict-psu20090830_170028_011.jpg

pict-psu20090830_170135_016.jpg

pict-psu20090830_170223_017.jpg

pict-psu20090830_170252_018.jpg

pict-psu20090830_170313_019.jpg

 どこまで話が広がるんでしょうw

pict-psu20090830_170333_020.jpg

pict-psu20090830_170403_021.jpg

pict-psu20090830_170419_022.jpg

pict-psu20090830_170509_023.jpg

 腹筋AT凄すぎですw。

pict-psu20090830_170646_024.jpg

 はいはいw、うちに話振られましたw。

pict-psu20090830_170658_025.jpg

 って、どんなんよww



 こんな感じでダラダラ過ごしていました。こういうまったりもいいですよね~^^。ではまた~。 

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

