Home>2009年09月  TotalPages30 next



Wed2009.09.30

160:どうしましょ?

 こんにちは~。とうとう160回目です。ここまで続くなんて自分でびっくりです。一応、目安目標にしてる連続200回まであと40回になりました。なにがあるか解りませんので、絶対とは言い切れません。ですがなんとか頑張ってみたいと思いますので、拙いブログですが、お暇な時にでも読んでいただけたらうれしいです^^。



 さてさっそく、

pict-psu20090929_140258_000.jpg

 レンティス上げに行ってきました。

 場所は聖獣のブロック1の最初のバータ砲台で上げました。一昨晩、どこで上げるのがいいかを聞きましたら、

 教授「聖獣のボス前%」

 る~姉「雷獣の最初の砲台

 と、意見が出ましたので、2人のを合わせてみました正直、雷獣はマップ解んないし、聖獣行ってみたけど奥まで行くのメンドいなぁ。「あ!この最初のでいいや」でしたがw

pict-psu20090929_142345_001.jpg

pict-psu20090929_143303_002.jpg

pict-psu20090929_145527_003.jpg

 サクサク上がっていい感じですね

 40くらいまで上がりましたところで、ゆーいさんの別キャラが入って来たのですが、始め全然解りませんでした。スイマセン

 その後、ゆーいさん自身が来まして、お話しながらまったり上げていました。

pict-psu20090929_150613_004.jpg

 1時間かからないで50になりました。う~ん楽ですね~。

pict-psu20090929_151819_006.jpg

 ゆーいさん、お付き合いありがとうございました^^



 夜インしましたら、た~姉が新キャラ披露してると聞きましたので、お邪魔しました。

pict-psu20090930_000251_000.jpg

 入る前からシルフィさんにメガネキャラって聞いていましたのですがね^^;。

pict-psu20090930_000254_001.jpg

 みんな、お行儀悪いですねw。

 まったりいろいろなお話していました。

pict-psu20090930_001248_005.jpg

pict-psu20090930_001250_006.jpg

pict-psu20090930_001332_007.jpg

pict-psu20090930_001405_008.jpg

 なんか勝手に過去の話作られたり

pict-psu20090930_002215_010.jpg

 巨人ファンのCさんに言葉攻めされていじけてみたり。

pict-psu20090930_005203_012.jpg

 食べ物の話していたりと、他にもいろいろお話もしました。



 さて、た~姉も寝てしまい、シルフィさんも休んだまま帰ってこなくなりましたので、教授とノアさんといちごちゃんを迎えに行って軌跡回ろうと秘密基地に行きました。

pict-psu20090930_020232_013.jpg

 かじむさんとヴァンさんもいました。ここでお話していましたら、

pict-psu20090930_020747_014.jpg

 お姉さまと村さんもやって来ました。

pict-psu20090930_021159_016.jpg

 少しお話して、PTを2つに分けて出発です。

pict-psu20090930_021540_017.jpg

 レンティス上げのまま、転職面倒でしたのでATだったのですが、いきなり鞭が解放されました。幸先いいスタートです。

 って、他に回っているSSありませんでしたw。武器開放は順調だったのですが、箱は…。

 で、またまったりモードです。

pict-psu20090930_030854_018.jpg

pict-psu20090930_030858_019.jpg

 製品名:いよかんケーキ(笑)ってなにww

 で、殆どのフレが寝てしまいまして、いちごちゃんとお姉さまの3人でお話していたのですが、ちょっと前に書きました、久しぶりなフレのアリシアさんからメールありましたので、行ってみました。
 
pict-psu20090930_032431_021.jpg

 今度は真さんも一緒です

 いちごちゃんも交えて4人でお話していました。

pict-psu20090930_032958_023.jpg

pict-psu20090930_033024_024.jpg

 半年ぶりのうちがSになってると言うのです!。

pict-psu20090930_033210_026.jpg

pict-psu20090930_034250_027.jpg

 久しぶりにいろいろ話して、とても楽しかったです



 …う~ん、悩んでしまいます。ではまた~。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

