Home>2009年11月  TotalPages30 next



Mon2009.11.30

221:11月も今日でお終いです

 こんにちは~。11月も今日でお終い、明日からは師走ですね~。忙しい時期になってまいりましたが、PSUをしてる時くらいは世俗を忘れてゆったり遊ぶのもよろしいかと思います。



 昨日はとりあえずインをしてみたのですが、何もする事がありません。フレもあんまりいませんでしたしね~。まぁ、おみくじ引いてみますか~。

pict-psu20091129_134428_000.jpg

 うん、まぁまぁですね。では早速行ってみましょうか!。

pict-psu20091129_141330_001.jpg

 PA上げに!!。うん、大星関係無いですね…。



 昨日は弓を上げていました。

pict-psu20091129_141522_002.jpg

pict-psu20091129_142051_003.jpg

pict-psu20091129_143112_004.jpg

 ホント、サクサク上がります。

pict-psu20091129_144202_005.jpg

pict-psu20091129_145513_006.jpg

 まだ1/3くらい残っていましたが、1色31になりました~。

pict-psu20091129_150247_007.jpg

pict-psu20091129_151152_009.jpg

pict-psu20091129_151201_010.jpg

pict-psu20091129_152035_011.jpg

 1周でこんなに上がっちゃいましたので、満足して今日はここまでにいたしましょう。



 外に出ましたら雨さんがいました。

pict-psu20091129_152940_012.jpg

 レベル上げ、頑張ってください~。



pict-psu20091129_173753_013.jpg

 部屋に戻ったら、お姉さまがコソコソしていました。ンー



 シルフィさんと2人で密林に行きました。

pict-psu20091129_200509_000.jpg

 なんか別なロビーで待っていたようです…。

 ではしゅっぱ~つ!!。

pict-psu20091129_202841_010.jpg

pict-psu20091129_200632_001.jpg

pict-psu20091129_200636_002.jpg

pict-psu20091129_200639_003.jpg

 まぁ、細かい事は気にしないで行きましょうよw。



pict-psu20091129_201436_005.jpg

 2人でも早かったです。ここは簡単な割には夢(ブースター)があっていいですよね^^。



 サンゲヤシャ、うちも欲しくなりました。今安いですしね。ですが、双剣はいろいろな方にいろいろ頂いていますので、買っても使う機会があまりなさそうなんですよね。折角でしたら頂き物使いたいですし。

pict-psu20091129_201954_007.jpg

pict-psu20091129_202030_008.jpg

 フムフム、気分で変えてみるのもいいかもですね。そしてこのカード、自分で使うとより一層エフェクトウザいですね。うちはやっぱりホシキカミが好きですね~。

pict-psu20091129_202155_009.jpg

 やっぱり、シルフィさんもコレいらないんだw



 2周目に。

pict-psu20091129_203553_011.jpg

pict-psu20091129_203944_012.jpg

 未だにブースター、1回しか見た事無いです…。



 さて、た~姉が合流する手筈になっているはずなのですが、見当たりません。

pict-psu20091129_204143_015.jpg

 こんなところに!!

pict-psu20091129_204235_016.jpg

pict-psu20091129_204245_017.jpg

 遠慮しすぎですってw。それにた~姉ならどんなところでもフリーパスでOKですよ^^。



 ですので、

pict-psu20091129_204649_023.jpg

 3人でれっつご~なのです~。

pict-psu20091129_204718_024.jpg

 うち、自慢のフェアラで今日もがいっぱいです。



 ボス倒しまして、まったりお話していました。なんで、うちがブースター欲しいかって言いますと、ヤカン+が欲しいからなんですよ。

pict-psu20091129_205936_027.jpg

 あと、ブースターだけなんですけどね~^^;。

 

 た~姉の書きかけのイラストを見してもらいました。

pict-psu20091129_211833_029.jpg

pict-psu20091129_212018_030.jpg

 その内た~姉ブログで発表されるでしょう^^。



 ここで時間になってしまいましたので、うちは落ちました。今日はお休みです~^^。ではまた~。


Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

