Home>2009年12月  TotalPages31 next



Thu2009.12.31

252:今年はありがとうございました

 こんにちは~。いよいよ12月31日、2009年も終わりですね。あ~、なんか日にち経つの早いですね。まだまだブログ初心者のつもりだったんですが、始めてからもう8ヶ月経ってるんですよね~。うん、なんか全然進歩の無い気がしますね…。あうあう><。



 取りあえずインしてみたものの、昨日とはうって変わってパトカの光具合が少なかったんです。一昨日、やる気無かったので昨日はやる気を持ってインしてみたものの、一体どうしようか悩んじゃったんですよね。

 ん~…、あ!合成してたんだっけ

pict-psu20091231_000131_000.jpg

pict-psu20091231_000146_001.jpg

pict-psu20091231_000231_002.jpg

 はぅ><

pict-psu20091231_000246_003.jpg

pict-psu20091231_000309_004.jpg



 取りあえずおみくじを引きに支天閣に行ってみましたら、くじ裸さんと会いました。2人でお話していましたら、
 
 「ゆるねばのつよいこさんですよね?」

 と、声を掛けられてしまいました!!。また読者さんから声を掛けられてしまい、ちょっと驚いてしまいましたよ~。



 お話していましたら、だんだんフレたちが支天閣に集まってきました。

pict-psu20091231_003649_005.jpg

 けんちゃん、はじめは謙虚な人と思っていたのですが、最近は

pict-psu20091231_003710_006.jpg

 になってきましたよね。

 

 先ほどの読者さん、た~姉の「レリフレ」も読んでいるらしく、すっごいた~姉に会いたがっておりましたので、PSUにインするよう誘ってみました。

pict-psu20091231_010312_016.jpg

 た~姉に会えて、スッゴい緊張していましたw。



 ○ムさん、うち勘違いしていたんですよね。

pict-psu20091231_013033_020.jpg

pict-psu20091231_013032_019.jpg

 ずっと名前まるむだと思っていましたよ!!。

pict-psu20091231_013138_021.jpg

pict-psu20091231_013140_022.jpg

 許可出ちゃいましたよw。



 けんちゃんが鼻から物を食べろとか、さんざ言われてました。

pict-psu20091231_013727_025.jpg

pict-psu20091231_013736_026.jpg

pict-psu20091231_013743_027.jpg

 こんな時、勇者がいてくれればというけんちゃん。

pict-psu20091231_013836_029.jpg

pict-psu20091231_013823_028.jpg

pict-psu20091231_013838_030.jpg

 ホントに勇者からだといいですね。



 花子(仮)の育成を手伝って貰う事になりました。

pict-psu20091231_023232_035.jpg

pict-psu20091231_023230_034.jpg

 た~姉、時雨さんありがとうですよ~^^。

pict-psu20091231_023824_036.jpg



 きょうのた~姉の顔文字は、

pict-psu20091231_024438_039.jpg

pict-psu20091231_030145_041.jpg

pict-psu20091231_031242_042.jpg

 時雨さん特集でした。きっと同じ被り物愛好家として、何か通じ合うものがあるんでしょうね…。



 花子(仮)でφに転職してから育て始めましたスパダンが

pict-psu20091231_031718_043.jpg

 ようやく11になりました^^。

pict-psu20091231_032434_044.jpg

 レベルも上がりましたし、がんばって100までは育てたいです。



 時雨さんも寝てしまいまして、

pict-psu20091231_034945_045.jpg

 た~姉とペア狩りです。

 道中、た~姉スッゴい眠そうでしたけど、なんとかボスを倒しました。

pict-psu20091231_041218_047.jpg
 
pict-psu20091231_041223_048.jpg

 た~姉も寝てしまいましたので、ここでうちも終えました。



 こんなつたないブログですが、多くの方に訪問していただきホント感謝です。来年もご愛顧していただけると嬉しいな。ではまた~。


Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

