Home>2010年01月  TotalPages31 next



Sun2010.01.31

283:ひっさしっぶり~

 こんにちは~。1月も今日でお終い、明日から2月ですね~。まだまだ寒い日が続きますが、皆様風邪など引かないよう充分注意してくださいね。



 さて、昨晩はた~姉と珍しくGAMに行こうと言う事になったんです。ゆるねばでGAMネタ書くのっていつ振りなんでしょ…。全然記憶にないです。準備をしていましたら、

pict-psu20100130_234548_000.jpg

 つばきんが訪ねてくれました。つばきんも一緒に行ってくれるとの事でしたので、準備の続きをしていました。

 前にGAMやった時は、ATで行っていたのですが、その時着ていたAランクのシールドライン、もうGAMやらないでしょ、という事で売ってしまったんです。手持ちで一番弱いシールドがセラフィなんですね。
 
 更にテクを今鯉子に移してテク上げさせちゃってるんですよね~。ですので、カスタムで防御にも割り振ったWTも使えません。ですので、カスタム無しでセラフィ着れる職がfFしかありませんので、fFで準備をしていたんです。

pict-psu20100130_235916_002.jpg

 あや…。た~姉も来てしまいましたが、準備終わっていません。急いで準備しちゃいましょう。

 と思ったのですが、ニュマ子20レベルの攻撃力323で持てる武器が殆ど持っていなかったんです。強い武器すら持っていませんのに、弱い武器を買い揃えるというのもおかしな話ですし、オウカノウ作成でメセタ使うので使いたくないというのもありますし…。

 ん~、さすがにこれには凹みました。行く気萎えていたのですが、シルフィ様がカスタム前にGAMで使っていたというお古の武器をうちに渡してくれるために、忙しい中ワザワザインしてくれたんです。これにはホント嬉しかったです。ありがとうございました。またやる気が出ました!!。



 意気揚々とGAMの部屋(名前忘れましたw)に行きました。

pict-psu20100131_004850_003.jpg

 教授も手伝ってくれるために来てくれました~。

pict-psu20100131_005555_004.jpg

 久しぶりのGAMです。ここで武器のリール回してみましたら、4つしか表示されません

pict-psu20100131_005642_005.jpg

 頂いた槍2本が、攻撃力2足りなくて持てなかったんですww。ロバッド上げながら進めないのが残念でしたが、4つも武器あれば充分でしょ^^。



 ここ、EXスロットも不可なんですね。ダークネスウィングが表示されてなくってあれって思ったんです。

pict-psu20100131_011209_007.jpg

pict-psu20100131_011248_008.jpg

 そんな事は思いませんw。



 ここでふと、カスタムしてるWTならツリー持てるのになぁ…、って思ったんです。

 

 テクなしWTでいいじゃん!!



pict-psu20100131_012322_009.jpg

 はい、転職してきました。準備している時にこの考えに至らなかった自分の頭の固さに苦笑いです^^;。



 教授が、今日も村さんfGだなぁ%って言いました。

pict-psu20100131_020328_019.jpg

pict-psu20100131_020334_020.jpg

 思っていたことがポロっと出てしまいました。

pict-psu20100131_020351_021.jpg

 教授は賛同してくれましたw。

pict-psu20100131_020430_022.jpg

pict-psu20100131_020451_023.jpg

pict-psu20100131_020504_024.jpg

pict-psu20100131_020558_025.jpg

 やってませんから想像しなくていいですww。



 もしかしたらこれ(↓)が今日の本題かもしれません。

pict-psu20100131_020707_027.jpg

 けんちゃん、1日で500AMPですと…?。

pict-psu20100131_020702_026.jpg

 1日で172→180レベルにするようなエリハムと一緒にされたくないです…。

pict-psu20100131_020713_028.jpg

pict-psu20100131_020735_029.jpg

 確かに、スゴい頑張りますよね~

pict-psu20100131_020825_030.jpg

 いあ、まぁ、優しくしていない訳じゃないと思うんですが…。うん、まぁ、…ね。



 つばきんが就寝、教授が食事で落ちる事になりました。

pict-psu20100131_023301_038.jpg

pict-psu20100131_023257_037.jpg

pict-psu20100131_023255_036.jpg

pict-psu20100131_023411_040.jpg

pict-psu20100131_023407_039.jpg



 花子(仮)の育成にた~姉と上層区に行きました。くじ裸さんが合流して3人で聖獣しました~。

pict-psu20100131_032337_045.jpg

pict-psu20100131_032953_048.jpg

 た~姉(fT)くじ裸さん(GT)うち(WT)なPTです。

pict-psu20100131_033936_050.jpg

pict-psu20100131_034137_051.jpg

 どんなビームなんでしょうw。



 1周して、た~姉が限界でしたので解散しました。



 この前のイベでカシュー1本入手しまして、持ってるのが似合うって褒めて頂きましたので、フリューゲ集めようかと思ったんです。ですので種族差別の激しいGAM嫌いですが少し頑張りたいかなって。ではまた~。


Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

