Homeスポンサー広告PSUのプレイ日記>153:おやすみでした…よ



Tue2009.09.22

153:おやすみでした…よ

 こんにちは~。またまたた~姉からイラストをいただいてしまいました

つよいこさん7000Hit

 ホントにありがとうございます~^^。うれし~ですよ。

 しかしうち、最近いつもいただいてばかりですね。今度何かお礼をいたしませんと。



 昨日は折角のお休みだったのですが、朝帰りで帰ってきて、なんだかんだしていましたら寝たのが朝10時でした。そんなですから、起きたのも余裕でお昼過ぎていましたね。買い物にでも行こうと思っていたのですが、忙しない買い物は好きではありませんので(目的一直線タイプじゃないんです)、今日も家でごろごろしていようと、

pict-psu20090921_145526_000.jpg

 懲りずにバレ上げしていました。

pict-psu20090921_155606_004.jpg

pict-psu20090921_155623_005.jpg

 やるからには、ライフル6色31↑まで上げきってしまいましょう。

pict-psu20090921_173745_012.jpg

 あと少し…

pict-psu20090921_174936_013.jpg

 い、行きました!!。けどやった~って言うよりは、

pict-psu20090921_175007_014.jpg

 って言う感じでしたね。さて、まだ敵も余っていますので次のバレを上げちゃいましょう。

pict-psu20090921_175538_015.jpg

pict-psu20090921_175943_017.jpg

pict-psu20090921_180041_018.jpg

 これはすぐに上がりそうな感じです。



 夜、再びインしました。鯉子のレスタ・レジェネを上げてしまいたくなりましたので、今のうちにやってしまいましょう。

pict-psu20090921_201354_000.jpg

 ってあれ!?

pict-psu20090921_201448_002.jpg

 鯉子じゃ村跡行けないし!!

 ちょうどその時た~姉からメールが入って来ましたので、連れて行ってもらいました。

pict-psu20090921_201809_003.jpg

 さらに、回復上げを付き合ってくれるとまで言うんです。た~姉優しすぎです^^

 部屋名を「レスタ上げチャット会場」にして、うちは回復テクを、た~姉は補助テクを上げ始めます。

pict-psu20090921_203357_005.jpg

pict-psu20090921_210330_008.jpg

 うちはレスタ忙しくって片手でしかチャット出来ませんでした。和気あいあいとお話するには不向きでしたね^^;。

pict-psu20090921_211157_009.jpg

pict-psu20090921_211834_010.jpg

 鯉子のレジェネが41↑行きました~。1時間くらいやっていまして、キリがよくなったので終了しました。

pict-psu20090921_212040_013.jpg

 結構あがりましたね~。た~姉も41行っていないのがあと白だけだそうです。

 で、どうしようかお話していましたら、誰かが入って来ました。始め誰だか解らず、知らない人が入って来たのかと思ったのですが、よく見ましたら凱兎でガイトと読めるではありませんか。フレのガイトさんのキャラでしたw。村さんがマイルにいましたので、うちの部屋に移動することにしました。



pict-psu20090921_213648_014.jpg

 またトラップにかかる人が

 たまには普段行かないところに行こうって話になりました。最近ねぇ…。

pict-psu20090921_214038_015.jpg

 ね、普段行かないでしょ?

 で、結局、

pict-psu20090921_215427_016.jpg

 MAGに行くことにしました。ここも普段行きませんよね~。

 村さんが、アギト10強化したのですが、前のとあんまダメージ変わっていない気がって話になりました。

pict-psu20090921_220307_020.jpg

pict-psu20090921_220249_019.jpg

 ですが、ホントに上限が設定されちゃったのでしょうか、気になるところです。

 久しぶりでしたが、案外すんなりDFまで行ってしまいました。もうちょっと死んだり時間かかるかと思ったんですけどね。

pict-psu20090921_224108_024.jpg

 まぁFMは仕方ないですよね

 終わって疲れてまったりお話していました。

pict-psu20090921_225055_025.jpg

 る~姉と教授も来ました。

pict-psu20090921_231955_026.jpg

 る~姉とお別れして、ガイトさんも落ちてしまい、職上げ+ルミパ堀に砂獣に行きました。最近よく来ます、ここ。

 リーダーた~姉の付ける部屋名にみんな期待していました。

pict-psu20090921_234518_028.jpg

 た~姉最近動物耳好きですね

pict-psu20090921_234531_029.jpg

 2周目に入りまして、

pict-psu20090922_000245_030.jpg

 スイマセン。変な事想像しちゃいました。

pict-psu20090922_000253_031.jpg

 それはキモいでしょww。

 村さんも落ちてしまい、まったりしていましたら、まやさんが来ました。うちに伝えたい事があるんだそうです。

pict-psu20090922_002937_033.jpg

 なんでそんなキーワードでまやさんのブログにたどり着けるのか甚だ疑問ですw。

 ちょっと野球の話になりました。カープCS行くよ!!みたいな事を言いましたら、教授がアンチ巨人ですので、「CSで負けないかなぁ」と言ったんですよ。うん、

pict-psu20090922_003907_038.jpg

 うちの味方、多いですね。絶対CS行きましょう!

pict-psu20090922_011235_039.jpg

 まやさんと教授のフレの方が来られました。まやさんはここで寝てしまいましたが、パトカ交換して一緒に潜ることになりました。

pict-psu20090922_012302_040.jpg

 途中でかじむさんが入って来ました。

pict-psu20090922_012946_041.jpg

 この日のかじむさんはとてもハムりたがりです。

pict-psu20090922_021202_047.jpg

 ほら、た~姉も初めて見るって言ってるじゃない

pict-psu20090922_021640_049.jpg

 まぁ、周回中はいつものかじむさんなんですけどね。

 ここで銃器談義が始まりました。

pict-psu20090922_023630_053.jpg

 そのあとPSOの話も聞かしてもらいました。相当カオスだったらしいですね^^;。

 あぽろさんが寝てしまい、ふとパトカ見ましたらノアさんが野営基地でまってるぽかったので出てみたのですが、姿が見えません

pict-psu20090922_025637_054.jpg

 こんなところにいましたよ!。

pict-psu20090922_032544_058.jpg

 で、みんなで行きました。

 かじむさんが抜けて、4人で回りまして、

pict-psu20090922_034209_060.jpg

 解散となりました。



 今日も遊んでくれてありがとうです。またよろしくね。ではまた~。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

ブログ7000Hitおめでとうございます!
(≧∇≦)ノ

ライフル上げお疲れさまでした~!
今まで気付きませんでしたが、たしかに、
ライフル6色を31↑にできたときは、
「やった~!」とかじゃなくて、「終わった」でした~。

ライフル上げが終わったら、今度は
ショットガン上げですか~?
ちょっとつよいこさんのPA上げの熱心さを見習いたいです。

 →フローリンさん
 ありがとうございます。こんなに見ていただけるなんて思ってもいませんでした。ありがたい事ですよ~^^。
 デスヨネー。ホントライフルマゾかった!。
 次はショットガンとグレネードを並行しながら上げようかと思ってます。熱心って言いますが、フロさんもカレー屋さんとかやってるじゃないですか。うち、アイテムには興味ありませんので、その代わりがPA上げなだけだと思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoikocarp.blog35.fc2.com/tb.php/159-cd80a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

+ぴす☆ゆに情報課 ラピふぃのイラストみてっ♪

みなさん、こんにちわ。 昆布茶が大好きなラピふぃです♪ きゅいきゅい♪ すでに一発キャラの臭いがするけど気にしないです! 「なん...

