

Mon2009.10.26

186:MMMMMM(後編

 こんにちは~。MMMMMMの後編です。

 前回の前編だけで、SS50枚使っているんです。今回もそれくらい使いますし、もし前後編に分けなければ3桁の大台枚数使ってた事になるんですね~。そんなに使って超大作にしたところで記事書くだけでも大変ですし、読者の皆様も読むのも大変ですものね。分けて然るべきとやっぱリ思いました。



 では続きです。うちの部屋に移動しまして、まったりお話するとこにしました。

pict-psu20091025_052133_141.jpg

 初めは普通の話をしていたんです。それから話の流れでた~姉にカットインを使って貰って

pict-psu20091025_052941_142.jpg

 シルフィさんに告白してもらうことになりました。とりあえずうちが例としてお手本を見せます。

pict-psu20091025_053020_143.jpg

pict-psu20091025_053033_144.jpg

 はい、ツッこまれましたので、まじめにお手本です。

pict-psu20091025_053135_146.jpg

 相当た~姉が照れていましてなかなかやってくれません。ですが、照れているた~姉がとっても可愛かった♥

pict-psu20091025_053803_149.jpg

 とうとうやってくれました。この後の照れっぷりも非常に可愛かったです^^。



pict-psu20091025_053857_150.jpg

 ちょっとイヤな顔で巨人を祝福いたしましたら、こらって怒られてしまいました。

 シルフィ「つよいこさんSS」

 で区切ってから「ください」と言われましたのですが、その「つよいこさんSS」の部分で、

pict-psu20091025_054016_151.jpg

 と、思ってしまいましたよ…。

pict-psu20091025_054049_152.jpg

 デスヨネー



 さて、シルフィさんの希望で、レリアちゃんにもう1回告白してもらうことになりました。

pict-psu20091025_055223_156.jpg

pict-psu20091025_055246_157.jpg

 なんかほほえましいですね~。

 SSは撮り損ねましたが、パパガイからも告白されていました。

pict-psu20091025_055454_160.jpg

pict-psu20091025_055511_161.jpg

 パパガイは振られてしまいました



 この流れ(しかし、時間を置いてからこの記事書いているんですが、どういう深夜ハイな流れなんでしょうね、コレw)に乗ってみますか。

pict-psu20091025_055538_162.jpg

 エルさんにとっておき発動です。

pict-psu20091025_055615_163.jpg

 返事は、SS撮り損ねてしまいましたが、

 私でよければ…」

 でしたw。ですので、下着の代わりに水着に着替えました。そうしましたらエルさんも着替えに行ってしまいましたね。その間、

pict-psu20091025_060033_165.jpg

pict-psu20091025_060102_166.jpg

 しかしホント貧乏なプロダクションですね、PSU☆YOU2はw。

pict-psu20091025_060147_168.jpg

pict-psu20091025_060140_167.jpg

pict-psu20091025_060212_169.jpg

 って、猟師ってですかww。

 

 やっぱりエルさんも水着ですよね。そうなりますと、残りの2人も着替えに行ってしまいます。

pict-psu20091025_060508_171.jpg

 開催です。

pict-psu20091025_060547_172.jpg

 まずはシルフィさんが帰って来ました。

pict-psu20091025_060617_173.jpg

 世の中には無いのを気にしている人もいると言うのに…。ムカつき羨ましい。

pict-psu20091025_060632_174.jpg

 嫌味を言われることになりました。

pict-psu20091025_060700_175.jpg

pict-psu20091025_060716_176.jpg

 !!

 部屋の隅に座ってのの字を書いちゃいました…。



 ちょっとアップで見てみたんですが、

pict-psu20091025_061238_177.jpg

 しかしこの人ホントに無いね!!

pict-psu20091025_061255_178.jpg

 並ばれてしまいました。

pict-psu20091025_061300_179.jpg

pict-psu20091025_061449_181.jpg

 正直、自分ではロリやってるつもり全く無いんですが…。

pict-psu20091025_061532_182.jpg

 あなたのせいですか!!



 た~姉が帰って来ました。

pict-psu20091025_061754_183.jpg

 セリフで顔が隠れてしまいましたが、とっても可愛い♥ですね^^。

pict-psu20091025_062736_184.jpg

 夏終わってます。

pict-psu20091025_063005_185.jpg

 シルフィさんが色を変えて来ましたので、うちも別な色を買いに行ったのですが、

pict-psu20091025_063155_186.jpg

 こんな時間(朝6時半)に在宅してるとは思いませんでしたw。あ~恥ずかしかった

pict-psu20091025_063301_187.jpg

 今度は赤にしました。

pict-psu20091025_063522_189.jpg

 別な色にしてきたシルフィさんと。

 みんなで記念撮影することにしました。

pict-psu20091025_063717_190.jpg

 サービスになっています…?

pict-psu20091025_064025_193.jpg

pict-psu20091025_064402_194.jpg

pict-psu20091025_064407_195.jpg

pict-psu20091025_064419_196.jpg

pict-psu20091025_064616_197.jpg



 さて、記念撮影も終わり、今度は

pict-psu20091025_070028_201.jpg

 メイドになりました

pict-psu20091025_070113_203.jpg

pict-psu20091025_070118_204.jpg

 とっても仲のいい姉妹メイドです。



pict-psu20091025_070402_207.jpg

 た~姉も帰って来ました。

pict-psu20091025_070414_208.jpg

 うちとた~姉にお願いされてしまいました。

 注文内容は…

pict-psu20091025_070652_211.jpg

 左右からキスでしたw。

pict-psu20091025_071018_213.jpg

 エルさんにも。

pict-psu20091025_071418_215.jpg

 た~姉にもしていましたら、

pict-psu20091025_071953_218.jpg

 キス魔言われてしまいました。

pict-psu20091025_072110_220.jpg

pict-psu20091025_072122_221.jpg

 あらw。



 まったりお話です。

pict-psu20091025_073236_222.jpg

 パパガイはうちの非常食と言う話に。その前に、そんな切羽詰まったらじんじん達から処分していきます、って話になり、

pict-psu20091025_081245_227.jpg

pict-psu20091025_081253_228.jpg

 怖いねw。



 シルフィさんがちょっと外しまして、帰ってきたら

 お帰りなさいませお嬢様で出迎える事になりました。が…

pict-psu20091025_083344_231.jpg

 ロビアクを間違えてしまい、慌ててしまってSS撮り損ねてしまいました…;;。

pict-psu20091025_083342_230.jpg

pict-psu20091025_083523_233.jpg

 お嬢様から皆に指示が飛びます。

pict-psu20091025_083528_234.jpg

pict-psu20091025_083535_235.jpg

pict-psu20091025_083558_236.jpg

 まぁ、家事出来ないメイドですからね…。

pict-psu20091025_083604_237.jpg

 ってww。

pict-psu20091025_083800_239.jpg



 きちんと寝て起きてから見てみますと、何やってるんだろぅ?って感じですね、コレw。ではまた~。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

こんばんわ~です~(´ω`)

私もお写真見ましてまた赤くなってしまいました~;
はわわ・・・やっぱりはずかしいです~・・・

でも楽しかったです(/ω\)
またゆっくりお話してくださいませ~♪

 →レリアさん
 この時はこう言うノリでしたが、冷静に後でみると恥ずかしいですよね。ですがこういうこともたまには楽しいですよね^^。
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoikocarp.blog35.fc2.com/tb.php/193-a4b11790
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

+レリアさんの水着。

多分、これ以降見られるかわからない、 レリアさんのビキニ画像ですっ。 わざわざ買っていただいちゃいました。 ...

