Homeスポンサー広告あにばーさりーっぽいもの>343:一緒にいてくれてありがとうです



Thu2010.04.01

343:一緒にいてくれてありがとうです

 こんにちは~。昨日はた~姉との出合って1周年記念の日でした^^。

WS000422.jpg
WS000421.jpg

 背景で見辛いですねw。花子(仮)の杖と、イヤリングを頂いてしまいました~^^

SPSCF0365.jpg

 2人でデート♥です。

SPSCF0368.jpg

 祝福の花火もあげちゃいました。



 わがままなうちなんかと一緒にいてくれて、いつもホントありがとうです~^^。これからもよろしくお願いしますね。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoikocarp.blog35.fc2.com/tb.php/350-5a408322
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
