Homeスポンサー広告いろいろとつらつら>346:ゆーるねばーうぉーくあろーん

スポンサーサイト


Sun2010.04.04

346:ゆーるねばーうぉーくあろーん

 こんにちは~。4月に入って関東では急に桜が咲き始めた感じします。急に暖かくなってよかった^^と思っていたのですが、この週末は寒いみたいですね。



 …ホントはね、第365回にこの記事書くつもりでいたんです。ちょっと前にいろいろとこう、糸が切れてしまいまして。その時に決断してもよかったんですが、折角だから丸1年を節目にしようかなって。

 ですが1週間ほど前でしょうか、事情が変わってしまったんですね。前回のいただきものギャラリーも完成しましたし、ここかなって思ったんです。19日早くなっちゃいましたけどね^^;。










 と言う訳でして、ゆるねば最終回です


 
 ブログ…大変でしたが始めてよかったと思います。「見てます~」って声かけてくれたり、実際訪問までしてくれて交友関係広がりもしましたしね。嬉しかったですよ。

 なんかこう書くとブログから完全に足を洗うみたいですねw。そう言う訳ではなく、さっき書いた事情にからんでくるわけですが、実はですね、共同ラテブログに書いているんです、今。

 ゆるねば、「つよいこのオンゲ日記」であって別にPSUブログって訳ではないですが、見て頂いてる人の大半はPSUプレイヤーだと思うんですよね。そんなところにラテの事書いても解んないしつまんないだけだと思ったんです。それに2足草鞋も大変でしたし…。今ラテしかやっていませんので、だったら向こうのブログに専念しようかなって思ったんです。



 取りあえずこっちは放置しておこうかなって思います。折角ギャラリーも作りましたしね。ですが、更新する事はもうないと思いますので、リンクしてくださってる方、リンク削除してください。では最後に、

 いろいろと拙いブログでしたが、346日間お付き合いいただきましてホントにありがとうございました

つよいこばいばいのコピー

↑9:09再更新。シルフィ様に描いていただきました。最後まで…本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

+お疲れ様でした~!

見るブログが減ってしまうのは残念ではありますが。

私もネトゲー掛け持ち&管理ブログが二つあるので、正直たまにやめたくなりますが、ブログって後から見直すと昔の事が鮮明に思い出せますし
このまま放置が良いかもしれませんね(^^

管理&更新お疲れ様でした。
ラテブログ、頑張ってくださいね。

お疲れ様でした♪

毎日更新&掛け持ちだと確かに辛いところがあるかな?
若干寂しい気もしますが…更新お疲れ様でした!!!

ラテの方でも、頑張って更新してくださいね♪

お疲れ様でした & これからもがんばってください
You'll never walk alone !

一緒に遊んだのは1回だけでしたが、その時の出来事は今でもよく覚えくています。

このブログも書き込みは殆どしたことがありませんでしたが、よく拝見させてもらいました。

俺はサービス終了までPSUやり続けるつもりなので気が向いたら何時でもグラールに戻ってきてください。

お疲れ様でした。

毎日かかさず読んでいたので、
仮にも最終回って寂しいですね。

でも、またPSU熱でも戻った際には
頑張って『毎日』更新してくださいねっw

+卒業おめでとう

お疲れ様でした

卒業の贈る言葉代わりに私がアップした動画張っておきます

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8973791

またいつの日かPSUに戻ってきた時は気軽に声をかけてください。
また冒険でもチャットでもご一緒しましょう。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoikocarp.blog35.fc2.com/tb.php/353-36acdf03
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
