Home>  TotalPages71 prev next



Wed2010.03.31

342:ひっさしぶりの

 こんにちは~。昨晩はラテの方で大型アップデートにおける前倒しメンテがありました。新しいフィールドと、3次職の実装です。やる気のある運営でいいですね。いいのですが、4時からメンテって早すぎじゃありませんか!?。あまりにもやる気ありすぎな運営に、シュバさんが、

 ネカフェファイターいじめないで…;;」

 って泣いてました。



 うちも寝るには少しだけ早かったので、シルフィ様に案内してもらって新しいミッション行く事にしました。久々のPSUです~

pict-psu20100331_040008_000.jpg

 ちょっと吹きましたw。そう言えば全然インしませんでしたもんね。

pict-psu20100331_040136_000.jpg

 前回インした日に課金が切れたのですが、ホームレスですと、こんなお知らせが出るのですね。初めて知りました。



pict-psu20100331_040732_001.jpg

 まずはおみくじ引いてみましょう。

pict-psu20100331_040742_002.jpg

 吹きましたww

pict-psu20100331_040806_003.jpg



 では、

pict-psu20100331_041044_004.jpg

 取りあえず、シルフィ様に案内してもらいながら進みます。

pict-psu20100331_042109_006.jpg

 案内…?



pict-psu20100331_042853_007.jpg

 DFって言われましたが、何となくウナギの方と思ってしまいましたw。

 まぁ、倒しまして。

pict-psu20100331_043309_008.jpg

 新しいレーザーうちに来ました~。



 久しぶりにやって…

pict-psu20100331_043556_009.jpg

 操作難しかったですw



 新しいミッションですが、わくわく感は感じませんでした。うん仕方ないのかな。ではまた~。

Theme:ファンタシースターユニバース - Genre:オンラインゲーム

Tue2010.03.30

341:ねもい…

 こんにちは~。いろいろと準備が終わりません。もうちょっとで形になりそうな気もするのですが…。ちょっといろいろキッついです。



 昨日はお休みでしたので、少し頑張ってみました。うちも何となく解ってきまして、1日で800万くらい稼ぎました。普段にこのペースは無理でしょうが、お金に困ることも少なくなるでしょう。



 さて、事務所の方も…

SPSCF0350.jpg

 レベルが上がりました。だんだん大きくなっています。ではまた~。




Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Mon2010.03.29

340:運はいいけど物知らず…

 こんにちは~。初めてダーツをやってみました。PSUで言うところのガチャみたいなものですかね~?。

SPSCF0291.jpg

 2個で1等来ました!!

 ですが、今いるch(ユニ)によって1等の賞品が違うそうなんです。そんなの知らないよ…。

WS000398.jpg

 こんなのいらないし…。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Sun2010.03.28

339:概ね一生ものかも

 こんにちは~。

WS000390.jpg

 12レベルMAXまで出来ない弱気なうちですが(PSU風に言うと強化9レベルで止めてる感じ)、まぁ、一生ものの祖体が出来ました^^。あとはレベルを上げて実用にして行かないと…。エリーかかるなぁ…。



 またまた…

つよいこラテール

 シルフィ様に書いて頂いちゃいました~^^。つよいこラテverです。いつもありがとうです~^^。スッゴいうれしいよぉ…。今回も可愛く書いて頂いて…。感涙です。

 ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

Sat2010.03.27

338:もうすぐ

 こんにちは~。いろいろと準備してて、まともな更新もままなりません。



 その準備のため、

SPSCF0256.jpg

 キャラの撮影したりしました。



 その後黒月姫行ったり、

SPSCF0259.jpg

 玄武装備集めたりしていました。

SPSCF0263.jpg

 あとはまったりしてたり、そんな感じ。ではまた~。

Theme:トキメキファンタジー ラテール - Genre:オンラインゲーム

